☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第62話「コジローとおっさん」

<<   作成日時 : 2007/11/03 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の夕方NHKで全日本剣道選手権を放送していました。
解説は石田利也さん。コジローの名前の由来と思しき一人です。
画像


今回はそんなコジローが久々にメインの回。
町戸の出番ナッシング!!
所詮はアニメの…いやなんでもない

●困窮のコジロー
コジローが困窮に喘ぐ原因は車のローンなのですが初っ端からガリガリ君をやらかしました。
(Wikiによればホンダのインテグラ。車体価格は約200万円。高っ!)
住んでるアパートの家賃は7万円。高っ!!

●隣人の謎の念仏
・佛言菩提心爲因 悲
・ひらけゴマ
・パルプンテ
・こっく○さんこっ○りさん
・きえええええええ
・南無・・・
・エロイムエッサイム×2
・ウンジャカマンジャカ(?)

●憤慨の先輩
受け持っているもう一つの剣道部が町戸メンバーとはまた別の意味での問題児揃いの先輩。
生徒運に恵まれてませんなァ。
「あの生意気な女子部員どもに俺の強さを、カッコ良さを見せつけるんだよー!!」
先輩それは負けフラグー!!

●話題のあの娘
57話から度々登場しているCMタレントの女の子。
ここまで何度も出てると最早伏線でも何でも無かったり………しないよね?


今回は118頁や最後の頁など土塚節炸裂の回でした。善哉善哉。


お経DVD 般若心経・観音経・和讃
お経DVD 般若心経・観音経・和讃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第62話「コジローとおっさん」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる