☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS たいようのマキバオー第34話「帰ってきたマキバオー」

<<   作成日時 : 2007/11/28 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(゚д゚)
画像


●文太、成長…?
…なーんて前回ラストから何ページも引っ張りましたがただの馬違い、恐らく芦毛の誘導馬でした。
「みどり〜」でもマキバオーが菊花賞直前にオスグッド(成長痛)の症状が出た時、
立派な白い貴公子に成長してモテてモテて困っちゃうなを見ていましたなw

「乗りやすそうだけど弱くてちんちくりんで不細工な元の文太の方が良かった…」
褒めてんだか貶してんだかw

結局座高がちょっと伸びた(尻の筋肉がついた?)程度で成長と言える成長は見られませんでしたが…。

●文太、完調!
その代わりと言っては何ですが、長らく不調を抱えていた脚が完治!
これでいよいよ黒潮ダービーへ向けて調教開始!と思いきやトメさんの「待った」が。

出走を決めているライバル馬たちが着々と準備を進めている中、動かないマキバオー陣営。
作戦なのか、まだ訳ありなのか…?

それにしても泣きボクロがいないと気分がいいね!


座高計 D−3613
座高計 D−3613

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たいようのマキバオー第34話「帰ってきたマキバオー」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる