☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS たいようのマキバオー第33話「帰って来たぜ」

<<   作成日時 : 2007/11/25 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Amazonから皇国の守護者の5巻と一緒にたいようのマキバオー2巻も届きました。
今巻はオマケとして登場馬のプロフィールなんてのも載ってます。

ほほう文太とフィールの誕生日は一緒、アマスピはカスケードと同じ青鹿毛。
小夏の父方の祖父はカスケードの母父…ん?
>牡・鹿毛
・鹿毛
・鹿毛

(゚д゚) 誤植…ですよ…ね…?

画像

●さようなら泣きボクロ
今回のさきたま杯挑戦での功罪の大きかった泣きボクロ。
十中八九わざと置いてけぼり!ありがとう!そしてさようなら!

●ダービーウィーク
ジャパンダートダービーへの切符を懸けたダービーWeekが幕を開けました。
※ちなみに高知優駿(黒潮ダービー)はこのダービーウィークに含まれません。

高知のドリーが参戦したとは言え九州ダービーにページを割いた代わり、
東京ダービーでのアマスピのぶっちぎり勝利がその他ダービーと一緒にされてちょっと残念。

●帰ってきた文太…?
三週間の修行を終えて桂浜から文太帰還…!なのですが、この黒い脚は一体?
後足が見えるから文太で間違いはないのでしょう。
最後のコマの横綱の表情を見ると彼にとっても驚愕の出来事が起きたっぽいのですが…。


ダービー馬をつくろう!5 コンプリートガイド (The PlayStation2 BOOKS)
ダービー馬をつくろう!5 コンプリートガイド (The PlayStation2 BOOKS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たいようのマキバオー第33話「帰って来たぜ」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる