☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS たいようのマキバオー第32話「さきたま杯4」

<<   作成日時 : 2007/11/17 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カスケードの凱旋門賞ですら1話しか使わなかったので
今回のさきたま杯でのバットの活躍は優遇されてるなぁ。

●地方馬の意地
一度は馬群に沈んだバットの旦那でしたが中央馬のクレイジーサマーとクインズアメジストを差し返して4着!
黒船賞で苦杯を嘗めたグラインドハウスへのリベンジはなりませんでしたが
同じく先着を許したアカマツコブラ、クインズアメジストにはキッチリ借りを返せました。

連帯には絡めませんでしたがWikiによれば賞金は300万円!
期待以上の結果にトメさんも震えます。描線まで震えましたw
画像


●さきたま杯の結果
1着:カスケード産駒のトータルケイオス(JRA) 騎手はあのフィールオーライの滝川さんでした。
2着:グラインドハウス(JRA) 変なところで父ニトロに似たのかシルバーコレクター。
3着:アイキュア(船橋) 騎手の正木さんはアマゾンの騎手を務めていた正木さんでしょうか。

そして
4着:ゴールデンバット(高知)! イヤッッホォォォオオォオウ!

…と手放しで喜んでもいられませんがね。新たな目標も生まれて、そろそろ文太の出番…?


それにしてもサトミアマゾンは凄かったんだなぁと今更ながらしみじみ…。


里見の謎
里見の謎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たいようのマキバオー第32話「さきたま杯4」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる