☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンガン12月号「マテリアル・パズル外伝―リゼルくんとリーザさんと―」

<<   作成日時 : 2007/11/12 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本編の核心とも言えるクゥ外伝から一ヶ月、
今月号のは何と言うか単行本のオマケの様なぬる〜い回でした。まさに外伝。

画像

それにしても今回も絵がいつもと違う。ページ数が少ないのが逆に上手く煮詰まってきてる?
トーンもいつもより多い…と言うよりも最初の「わーい」がトーン処理と言う事はデジタルに移行?

今回はリゼル、リーザ姉弟兄妹のほのぼのとした日常の回。
・クリームスープヌードルが美味しそう。水気の多いクリームシチューに平打ちのパスタを入れたような感じかな。
・リーザは4歳にしてしっかり者。
・リゼルは6歳にしてトランクス派。

・クインベル?誰それ?(てっきり絡んでくると思った)

作者コメントの「新年明け辺りから再開〜」からあと1、2回外伝掲載→4章開始でしょうか。
次回は果たして誰にスポットが当たるのか今から楽しみです。


<ASIN:B000V7D00O>クノール スープパスタ モッツァレラ&4種のチーズ (8入り)</ASIN>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンガン12月号「マテリアル・パズル外伝―リゼルくんとリーザさんと―」  ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる