☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS たいようのマキバオー第31話「さきたま杯3」

<<   作成日時 : 2007/11/07 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つい先日ニコニコ動画にみどりのマキバオーのMADが投稿されてたのですが
これがカッコええええええええええええ!!!!!!!!!!


※有馬記念ラストまでやってるので本編未読の方はネタバレ注意。
目から汗が。・゚・(ノД`)・゚・。上手いと思ったらアカギ×遊戯王MADの方の新作か!
ワクチンの出番少ないorz

画像

今回は妙にジオーハチマンがお喋りでした。随分とご機嫌だな…。

●黒船賞とさきたま杯
先行するバットとジオーハチマン、そして猛追をしかけるグラインドハウスの展開はあの苦杯を嘗めた黒船賞と同じ。
しかしあの時と違うのは、ホームとアウェイの差、初の左回りコース、格上だらけの相手…とマイナス要素だらけ。
読者もトメさんも見守ることしか出来ないのがもどかしい。

●残り100m
最後の直線、後続に次々と抜かれて8着にまで沈んでしまったバット。
でもハヤトもバットもあの時とは違う!真の悔しさを知った今、同じ轍は踏まない!
せめて5着、掲示板入りは果たしたいところだが…?


ところで最後の頁の隣が新刊の告知じゃなくたま駅長写真集って………いやこれはこれで欲しい…。


たまの駅長だより―いちご電車で会いにきて
たまの駅長だより ?いちご電車で会いにきて?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たいようのマキバオー第31話「さきたま杯3」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる