☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第60話「タマキと川添道場」

<<   作成日時 : 2007/10/06 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

巻頭カラーの扉はタマちゃんとウラ様!
あぐり先生は思いきり暖色系の色使いなのでウラ様の紺系の配色が目立ちますね。
白い防具に白い道着もカコイイぞー!

●ブレードブレイバーのれきし
なーんか…これは正直…丁度来週のアニメの為のエピソードだなぁ…と。
土塚漫画らしいと言えばらしいけど、アニメ化しなかったら多分絶対に入らない、要らない2頁ですね。

何かすごーく胸がモヤモヤする…

●山崎椿
ようやく明らかになったタマちゃんのお母さんのお名前。
タマちゃんにブレードブレイバーの御本を読んで聞かせてる辺り、コミュニケーションは良好だった模様。
やはり故人なのかなぁ。実家からお米が送られてきてるところから
離婚では無いんでしょうが現在家に居ないのは確かです。娘のライバル育成のために世界中飛んで回ってるとかー?

あとウラ父の後輩と言う事は九州出身?(もしくは榊家が九州へ引っ越し?)
今回の扉絵のタマちゃんの背景が椿なのもそう言う事なのでしょうかね。

●ウラの意志
同類キタ━━(゚∀゚)━━!!!
バトルヒーローシリーズ唯一のひとりだけのヒーロー「ブラックデュラン」の冊子を
エクレア・ソニックス社から取り寄せて、一人部屋に籠られたウラ様。

ポイントはやはり「ひとりだけのヒーロー」でしょうか。
群れず、孤高であろうという意志であるとしたら…タマちゃんより重症やもしれん。


戦隊ヒーロースーパー図鑑
戦隊ヒーロースーパー図鑑―アドベンチャー・ロマン・シリーズ 13 (バンブームック)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第60話「タマキと川添道場」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる