☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS たいようのマキバオー第30話「さきたま杯2」

<<   作成日時 : 2007/10/31 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カスケード産駒キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
画像

絶妙に字が切れてる(左端)けどカスケードで間違いないよね。

プロキオンSを獲ったトータルケイオス。
画像

顔立ちは似てるけどあの特徴的なたてがみは遺伝されなかったかw毛色も青鹿毛ではなさそう。

一方でグラインドハウスがニトロ産駒だったとかドラゴ産駒がこっそりいたりとか…ふむ。
以前もモーリアローやミヨシタイガー産駒の話が出ていたけれど
ワクチンの、ワクチンの子はまだかああああああ!!!!

今週の本編の感想はいいや。頑張れバット。泣きボクロはもう一回小夏に蹴られとけ。

2巻が11/19発売のはずなのに本誌のどこにもそれらしい告知が無い…。


たいようのマキバオー 2 (2) (プレイボーイコミックス)
たいようのマキバオー 2 (プレイボーイコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たいようのマキバオー第30話「さきたま杯2」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる