☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第61話「剣道と男」

<<   作成日時 : 2007/10/23 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

コンビニで買って家に帰ってきてからアニメイトフェアの存在を思い出した。
でもまぁ今更別にどうでもいいや。

●波乱の桃竜学院
ウラ様の言う「男」とは…やはりブラックデュランなのでしょう。
しかしこんな様子の彼女をどうやって剣道部に引き戻せるのやら。玉竜旗は団体戦ですし…。

蔦山中の山田さんは全国大会準優勝+ウラ様に一本取ってるからかなりの実力者なハズ。
玉竜旗編になったら案外出てきたりして。

●相変わらずの室江高
空気を読もうとしてやはり読めないタマちゃん。頑張れ。
「どうって…」とか赤面とかG補さんクリティカルヒットなんだろうなァと思ってたら案の定で安心しました。

あと234頁1コマ目のユージ、何あれ(笑)

●二通の手紙
さて久々に出てきたレイミとあの手紙。そして桃竜学院剣道部顧問のウラ様隠し撮りと謎の投函。
前者はレイミが46話で「(ミヤミヤの美しさ、強さをもっともっと他の人にもわかって欲しい」と言ってるのと
57話から度々出ているテレビタレントの女の子が伏線だと考えると
ミヤミヤを雑誌だかテレビだかに売り込むか何かなのでしょうが
後者はどっちかと言うとウラ様の素行調査依頼とか最悪別れさせ屋出動!ってな印象を受けますが
はてさてこの二つがどう繋がっていくのやら…?皆目見当もつきませぬ。

●久々登場の町戸高
久々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! …と素直には喜べません。
ああ、アニメ版バンブーでいよいよ出るからねぇ、という冷めた感想でしたHAHAHA


Polaroid One600 Ultra インスタントカメラ
Polaroid One600 Ultra インスタントカメラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第61話「剣道と男」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる