☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS イレブンソウル4巻

<<   作成日時 : 2007/10/12 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「……収穫はきっとあるよ…がんばった分だけ…いつかきっと…」
この後の展開を知ってるだけに辛い…。

レビュー 1巻 2巻 3巻

Amazonで11日発売のゲームと一緒に注文したので公式発売日より2日遅れでゲット。
表紙は円隊長(*゚∀゚)。彡゚おっぱい!おっぱい!
中表紙は3番隊勢揃い。3番隊は那須姉妹が目立ってるけど他のキャラもいいキャラなんでしょうねぇ。
今巻での那須姉妹はドミノ作ったりたけちー危機一髪で相変わらず遊んでばかりです。

そして目次…け し か ら ん
寂滅5巻を超えた。これはけしからんおppゾウヲカエセー

さて本編はころたんの彼氏疑惑や万が恋と愛の違い(帯参照)を熱く語ったり
異糖伊藤隊長と円隊長のラヴラヴっぷりを見せつけられたりと妙に恋愛話の多い巻でした。
一方で狸寝入りの達人ミスラが大暴れ。万の遺体(?)を収めたケースの「K-3素体」というのは
やはりK計画・フェイズ3の事でしょうか。万は失敗、たけちーが成功例…?

背中の強化手術痕が痛々しい伊藤隊長といちいちエロい円隊長にスポットが当たって
1番隊のメンバーや乃木隊長にあんまり出番無かったけれど平和な内容でした。
5巻の事を思うと今からしんどいです('A`)

そしてようやく待望のプライマリー・コマンド収録!
当時軽い立ち読みで済ませていたので今回じっくり読めて嬉しいです。
このカッコイイあんちゃんが後にボルトとナットについて熱く語って娘に物を投げつけられてしまうのか…。


イレブンソウル(4) (BLADE COMICS)
イレブンソウル(4) (BLADE COMICS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イレブンソウル4巻 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる