☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン20号 バンブー以外

<<   作成日時 : 2007/10/09 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表紙のグラビア、光源が下にあるせいでか目が怖い事になっている。

すもも   ◆やっとこさ話が動いてきた。
同棲   ◆女子力その1。普通前の方が気になる。
ユーベル ◆固い殺陣シーンだ。
モノノ怪 ◆無難に原作通りに話は進む。しかし原作が原作だけに白黒の漫画って不利だね。
死がふた◆牙編はやや冗長だったけれど今編はサクサク進むわ特にピンチも無いわでちょっと拍子抜け。
ニコイチ ◆女子力その2。残すは崇へのカミングアウトだけ…では終わりそうにないんだろうなぁ。
ロト紋  ◆流石に今回はガチャ○ン・ムッ○はいないか。
画像

893    ◆UZEEEEEEEEEEEEEE。最後のニヤリが怪しいがこいつが犯人って事はなさそう。まだ二転三転か。
ビタバ  ◆「誰にも言わない」と心に誓った10頁後に暴露…柚…。
咲     ◆部長の打ち方がトリッキーで面白かったので副将戦で盛り上げられるかちょっと心配。
サンレッド◆天高く怪人肥ゆる秋。2週間であそこまでダイエット出来る皆が羨ましい。
荒川   ◆ニノさんの台詞から察するにそろそろ大詰め?
うめぼし ◆逃げてートキワさん超逃げてー。


ガチャピン日記
ガチャピン日記

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン20号 バンブー以外 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる