☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS たいようのマキバオー第23話「黒潮皐月賞」

<<   作成日時 : 2007/09/11 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

感想を書けなかった分のあらすじ。
ダービーを捨ててつらい連闘の再開→黒潮皐月賞に出走決定→でもマキバオーは蚊帳の外…

●何やってんの雷電號
当たり前の様に観客席最前列で観戦している雷電號。その帽子は一体何だ。
ゲーハーたちももう驚いてない…。と言う事は闘犬センターに通報もされないって事かw

●シビアな観客
これまでアイドルホースとしてそれなりに一番人気を保っていたマキバオーですが今日は3、4番人気。
買われる馬券も記念用の100円馬券。観客ももうマキバオーに勝つことを望んではいない、と。

●「本当だ…すごいレースしてるよ…『あっち』は…」
レースはマイティガブラ、ロングテイルドリー、ビッグデデ三頭の鎬を削る叩き合い。
それをどこか他人事の様に後方から眺めるマキバオー…。
自分は大外、観客席ギリギリを回ってのファンサービス…。


二つの世界を隔てる壁の厚さを思い知らされる。
嗚呼どうにもこうにも袋小路。次号、事態を把握した雷電號が吼えるらしい!!
この鬱屈した状況を打破してくれー頼むからー。


ウイニングポスト6 MAXIMUM2004 コンプリートガイド
ウイニングポスト6 MAXIMUM2004 コンプリートガイド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たいようのマキバオー第23話「黒潮皐月賞」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる