☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン17号 バンブー以外

<<   作成日時 : 2007/09/11 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から思っていたが、この雑誌にはグラビアってあんまり需要無い気が…。
頑張れグラビアアイドル。そう言えば「あい♥どる」は今何処。

死がふた ◆源田ー!うしろ、うしろー!!
フロミ   ◆地下鉄のホームでの作戦通達が現実味がある。殿と言う事は次回は血の雨の予感(((( ;゚Д゚)))
ユーベル ◆さようならバレスターたん。やはりグレン以外は雑魚かぁ。次号辺りでイクフェスと邂逅?
咲     ◆部長が化け物すぎて清澄がトップ。しかし今後の展開を睨めば龍門渕が次回猛追か。
ロト紋   ◆もうアロスは捨ててしまえばいいと思うよ。
すもも   ◆オチは読めたがこれはこれでおkwwww でもこのままダラダラ運動会続くの?
黒神   ◆忍ざwwwまwwwあwww
同棲   ◆( ゚∀゚)。彡゚ ツンデレ!ツンデレ!! ←ツンデレ男キャラがツボ
荒川   ◆シロさんはたまにスポットが当たるとこんな扱い。でも好き。
画像

サンレッド◆萌えキャラ登場’`ァ’`ァ(*´Д`)=3 ’`ァ’`ァ
ビタバジ ◆果たして柚はボスに成り得るのか。そしてまさかのタイミングでの告白。どーなるのー!?


白い粉の恐怖からのがれて
白い粉の恐怖からのがれて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン17号 バンブー以外 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる