☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第58話「タマキとウキウキショッピング」

<<   作成日時 : 2007/09/08 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

アニメ化記念で巻頭カラーだ!!蛍ピ使いまくりだけど表紙にもでっかく絵が載ってるぞー!

その前に表紙めくった途端('A`)ウヘァな作画のアニメ絵が飛び込んできてゲンナリしました。
何あのサヤのポージング。何あのサヤのポージング!!
一方であずみゃーは妙に作画が良い。さぞかし隊長殿はお喜びであろう。

●ブレードブレイバー!
何やら物騒な歌詞のBB主題歌。
にしても奴らは5人組だったのか。てっきり赤青黄の3人組だと思いこんでた。

●仲良し剣道部
私も高校時代は文芸部(と言う名の漫研)所属でしたが一個下の後輩らと仲良しで
今も付き合いがあってたまに集まって飲み会とかしてますが
流石に一緒に買い物とかはしなかったなぁ。
運動部なんて上下関係厳しそうなのにね。まぁ上級生がキリサヤだもんな…。

●リフレインが叫んでる
大量の落下物(人物含む)を棒状の武器で叩き落とす美少女――紛れも無く第一話再び、といったシーンですが
『マンガきっさヘルキルデスベル』の看板に釘付けでした。
何だか最近こういうネタが多いなー。別に嫌では無いけど最近多くないかしら。

●榊ウラ
スポーツ漫画でありながら未だ姿を見せなかった、タマちゃんのライバルになるであろうキャラが遂に登場!
一見クールな外観なのですが鍔付きの木刀(しかも観光地の土産用)持ち歩いてる辺り
もしかするとタマちゃんと似たようなベクトルなのかも…。
台詞が無いのでキャラが掴めませんが良くも悪くもバンブーらしいキャラだと良いなぁ。

…身軽な格好だけど実は修学旅行生だったり?

【追記】
あぐり先生のブログ更新で「榊心(うら)」という字が判明。

…暴走万葉仮名…


BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)
BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リンク集の方にこのサイトを追加させて頂きましたー。
お暇なときにでもご確認下さいませ。
それでは用件のみですが失礼致します。
N-FIELD
URL
2007/09/09 03:41
はじめまして。
心は「うら」と読みますよ。なので暴走万葉仮名にはならないと思います。
参考:http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E5%BF%83&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=01753101649400
atatakaikaze
2007/09/09 10:45
あ、そうだ!
那智さんメッセやってらっしゃるらしいですが、
登録させて頂いてよろしいでしょうか?
N-FIELD
2007/09/09 22:56
>Nさん
リンク有難うございました。
欲を言えばゲーム・漫画系に移してほしいのですが…(汗)
メッセはmixiの方にアドレス送りますねー。

>atatakaikazeさん
何という目から鱗。大変勉強になりました。
でも百万人いたら百万人が「こころ」と読むであろう
ウラ様の苦悩の人生に乾杯。
那智
2007/09/09 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第58話「タマキとウキウキショッピング」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる