☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第59話「タマとウラ」

<<   作成日時 : 2007/09/22 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今号も巻頭ピンナップでアニメ版第一話の情報掲載!
あれ?思ったより作画良いじゃん!…と思ったけど第一話で悪かったら困る。

●噂の彼女
ウラ様のいたグループの独特の訛りから九州からの修学旅行生と言う事が判明。
前回の感想で書いたら当たったw

…ん?と言う事はあの木刀はやはりお土産で買ったものか…。

●つまんないショック
運命的なライバル登場か!?と思いきや興味ナッシングなタマちゃんに非難轟々。
ユージはユージでタマちゃんに上目遣いで「つまんないかな…」と尋ねられたのに笑い飛ばして良い雰囲気終了。
フラグバッキバキ(笑)
流石だぜ土塚漫画。ラブコメのlにも達しないぜ。

●剣を捨てた少女
舞台は九州(九州と言うだけで県は不明)、桃竜学院高等部。
ウラ様は2年生でした。タマちゃんのライバルキャラ(になるはず)だから同学年だと思ってましたわ。
何らかの事情で剣道部を退部、復帰する気も無いようです。うーん気になる。

にしても訛ってないね。

●玉竜旗
以前これからの展開予想で挙げましたがいよいよ名前が出てきましたよ。
玉竜旗全国高等学校剣道大会!

ウラ様が九州の学生と言う事もあり、当然スポットが当たってきた訳ですが
コジローはちょっと現実的じゃ無いと見ていたビデオを消してしまいます。あらま。

しかし、剣道の達人同士が惹かれあうならばいつか戦う時が来るはず。
それは運命だ――。

なんかジョジョっぽいけど(゚ε゚)キニシナイ!!


剣道日本 2007年 10月号 [雑誌]
剣道日本 2007年 10月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第59話「タマとウラ」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる