☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラジャンプ連載の『皇国の守護者』が打ち切り

<<   作成日時 : 2007/09/20 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

嘘だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像

公式サイトより

   .:::::::::::::::::::::::::::|丐|::ト、::`0/ ̄ ̄\
  .::::::::::_,、::〜''."',"'':`'幺};;::::|  そ  |
  :-':'^,`' , _,;、_、;、,、,、彳,' ´'| 素 い |
 ,_;_',;、,,、ー''ニ=-、_,  、__>、;.! 敵 つ  |
 ::::|ニ|| ( '' 〕` ' /(._'_,) || だ は  |
 ::::|ニ||'::''  ̄:: ´   |`ー .. . !|\__/
/ ̄ ̄\.:.:.;:;'  __`! '' :;: !|ィ
| な 面 ├一-- 二´ ィ '〃 |ヾ,
| っ 白 |ヽ'⌒ニニT/ 〃 V '^z
| て. く. |‐-`ニ二´...∠⌒ イ ´z <
| き.   | ー>、 ̄乙-‐/ノ、` ;
| た  |;^'z, \ー''_r'`’、 、`
\___/

んな訳ねぇよ!!!!!!!(mixiコミュより)

さいもえの投票コメで知る事になろうとはil||li _○| ̄乙_ il||li
読めば煉獄行き(※なかなか新刊が出ないから)の原作を買えと言うのか!!!

「太臓もて王サーガ」以来の打ち切りショック。
何か今晩のひぐらしの放送が中止らしいけどこっちのほうがキツすぎて何も感じないや(多少の予感もあったし)

嗚呼生きる気力を一つ失った('A`)


皇国の守護者〈1〉反逆の戦場 (C・NOVELSファンタジア)
皇国の守護者〈1〉反逆の戦場 (C・NOVELSファンタジア)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットで打ち切り知ったとき、数秒間モニターの前でそのままポカーン(゜Д゜)としてしまいました・・・


orz
shoker
2007/09/21 00:11
先程2chの本スレ行ってみれば阿鼻叫喚の地獄絵図でした('A`)

何やら大人の事情が色々あるらしいのですが
やっと第一章(と言うか序章?)が終わったところなのに…orz
那智
2007/09/21 00:53
本題の漫画は知りませんが、ひぐらしアニメ…再開してくれるよね?よね?
どこぞの所長
2007/09/21 19:55
ひぐらしはこれからが一番いい所なのに(´;ω;`)
最悪「DVDをお楽しみ!」なのでしょうか…
那智
2007/09/22 00:33
ええええ皇国終わるんですかああああ!!?(←単行本持ってる人)
今知りました…ショックだ…次の巻いつ出るかなーと思ってたのに…
ひぐらしも…見てたんですけどね、もう何か色々とダメージでかいです。
お互い強く生きましょう!(泣)
真春菜摘
2007/09/22 17:09
終わっちゃうんですよーと言うか
もう終わっちゃったんですよおぉぉぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
多分来月か再来月の新刊=最終巻なのでしょうorz

強く生きたい!(涙)
那智
2007/09/22 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウルトラジャンプ連載の『皇国の守護者』が打ち切り ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる