☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS たいようのマキバオー第19話「ジャスティス!!!」

<<   作成日時 : 2007/08/07 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

うひはー☆

●策士泣きボクロ
客寄せの為に嘘のマキバオー出走記事を流し、直前で出走除外という詐欺ギリギリの作戦は
結果馬券やグッズの売り上げが良くなり泣きボクロは自画自賛。

当然ながらハヤトは猛烈に不快感を示し、
他の騎手たちも直接抗議には及びませんが良くは思ってません。
すこぶる嫌な雰囲気です。

しかし赤字が出たら即廃止・休止の危機に面しているのと
マキバオー以外に客を呼べない現実を思うと泣きボクロ一人を責めるのもね…。
ある意味泣きボクロが一番高知競馬の存亡を憂慮してるわけだし…。


●窮地泣きボクロ
翌週再び同じ作戦に出たものの、客たちのブーイングと記者たちの追及に遭い
何と泣きボクロは事情説明を福留親子にバトンタッチして逃走しやがったー!!この野郎…。

マキバオーの脚が万全になるには最低でもあと1ヶ月は必要。
迂闊に走らせて再び脚を痛める様な事になったら
折角掲げたばかりのダービー馬になる目標が頓挫してしまいます。

「どうなの!?」「どうするの!?」

まず泣きボクロを〆(ry


プロフェッショナル広報戦略
プロフェッショナル広報戦略

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たいようのマキバオー第19話「ジャスティス!!!」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる