☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン16号

<<   作成日時 : 2007/08/05 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バンブー休載なんで買うの忘れるとこだった・・・。

神の烙印◆新連載第一話でこの白さは酷い。スプーン一杯で驚きの白さ。
黒神   ◆いくら弱ってるからと言って易々と組み伏せられる慶太…
腐男子  ◆人物の描き分けの無さは読者苛めなんだろうか。皆同じ顔〜。
すもも  ◆ここにきてまた新キャラゾロゾロ?の割にあんまり危機感を感じないのは何故だろう…。
うめぼし ◆マザコンだーーーーー!!
同棲   ◆虎太郎の鼻血に感激したww今後話に絡んできそうwktk
死がふた◆あれ?あっさり掃討・撤収で終わり?…と思ってたとこに源田刑事キタ━━(゚∀゚)━━!!!
ニコイチ ◆遂にこの話題に来たか。ハシラの「この話は喜劇です」※は空気嫁。
スパヒル ◆やや蛇足。次号で最終回かー奇麗に終わるといいな。
カノカン ◆ザッピング小説いいなぁ。シーナやるではないか。
咲    ◆未登場の怪物はまだ2人もいる、と。しかし主人公の影が薄い…。
ユーベル◆バレスタータン(´;ω;`)カワイソス イクフェス…忘れた頃にやってきたな。
893   ◆情報は出揃ったけど全然分かんない…。ちょっと腐臭を感じるけど新連載陣では一番面白いな。
ビタバ  ◆傷の舐め合いと言えばそれまでだけれど少しは救われたのなら良かったと思ったら柚ーーー!!!
フロミ  ◆郷里の英雄も戦場では使い捨てのコマ…。まさかの再登場・犬飼は狂言回しか。
荒川   ◆ ┌─────────┐
        │ 電波警報!!!   |
        │    電波警報!! |
        └―――──――――┘
            ヽ(´ー`)ノ
               (  へ)
                く
画像


ギャグ漫画だからどこまでまじめに考えればいいのか分からない…。


荒川アンダーザブリッジ 5 (5)
荒川アンダー ザ ブリッジ 5 (ヤングガンガンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン16号 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる