☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえばすっかり忘れてたけど探偵学園Qの短期集中連載が終わってた

<<   作成日時 : 2007/08/28 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ドラマが終わったので連載も終わり。世知辛いのうwwwwwww世知辛いのうwwwwwww

●だーれが殺した糞教師?
可哀想な笹樹くんが突発的に鮫川を刺し殺す
 ↓
小窓から逃走
 ↓
万城先生が自分が罪を被るため偽装工作

これはいい、これは。

●笹樹くんは万城の息子でした
( ゚Д゚)ハァ?
確かに赤の他人が犯した殺人の罪を負うのは普通考えられないとはいえ
伏線無しでとってつけたような血縁関係、ナニコレ?

どうしても犯人(今回の場合は笹樹では無く万城)の動機が恋人・血縁者絡みでなきゃならんの?
今回は何か無理矢理捻り出したから歪で気持ち悪いわ。

●帰ってきた冥王星
お前ら蔭の犯罪コーディネーター集団が再結成しましたってアピールするだけの為に
わざわざ表舞台に出てくんなこの格下げされた元惑星がwwww


で、こっちの密室は解かせてくれないのですかー?


冥王星パーティ
冥王星パーティ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そういえばすっかり忘れてたけど探偵学園Qの短期集中連載が終わってた ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる