☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第57話「タマキと賞状」

<<   作成日時 : 2007/08/18 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最新刊の6巻は9/25発売〜
表紙は誰になるのかな。

●サヤの悲劇
久々にスポットが当たったと思えば(´;ω;`)
キリノも付き合い長いんだからサヤがどういう行動に移るかちょっとは察して欲しかった…(無理か)

突風が吹いても、池に落ちても決してパンチラしない作風が好きだーっ!!

●室江剣道部のテーマソング
これは前々から疑問に思っていたのですが
何で皆タマちゃんのブレードブレイバーへの強い憧憬を知っているんでしょ?あとAFB封印の件も。
(ヒーロー好きはユージから伝わっていたとしても)

タマちゃんは聞かれもしない事をベラベラ喋るキャラじゃ無いですし、
かと言ってキリサヤが口を割らせるような話題でも無いし…。
何か腑に落ちない…。

●タマちゃんの賞状
タマキ父は額縁を用意していましたが、肝心のタマちゃんはそういうのに興味が無いのか
栄誉を称えた賞状はクローゼットの中にアニメ雑誌などと一緒に埋もれてました。

最終的にその行き先は道場の壁では無く、その額縁の中へ。
( ;∀;)イイハナシダナー

●ユージの書とダンの絵
ユージの「一投入魂」のネタがわからない人はMPを買いましょう。
前回のメテオンといい、最近MPネタが多い気が。いいぞもっとやれ。

一方、ダンの絵はティトォが見たらショックで存在変換を起こしそうな素晴らしさ(大袈裟)
にしても外見以外は完璧超人だなオイ。


今回気になるのはテレビCMに関する川添父娘の会話。
ここに何か伏線がありそうな予感。多分。恐らく。


賞状額縁 A3 CR-GA5
賞状額 金ラック(天然木製)【A3判 】 CR-GA5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第57話「タマキと賞状」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる