☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画ナツ100に参加しました

<<   作成日時 : 2007/08/12 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本来でしたらブログで回答したかったのですが
文字数が多くなりすぎたのでサイトの方で回答しました。

取り敢えず表紙の画像を全部乗せたかったので
Amazonとスキャナに頑張ってもらいました。なかなかもって壮観です。

果たしてこれはマイナーだろうか?と首を捻りたくなるのもありますがそこはご愛敬。
集計結果が楽しみです。


このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
漫画ナツ100に参加しました ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる