☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 探偵学園Q・密室トリックに挑戦だ!の巻

<<   作成日時 : 2007/08/09 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

Qスレでも幾度も指摘されてましたがメグの「瞬間記憶アピール」が鬱陶しい…。

●鮫川殺害犯は?
この様子だと笹樹だと思われます。

●密室トリックの思い込み
これは今回キュウたちが立証した、万城では不可能な密室トリックの事と思われます。
と言うよりも「密室なんて無かった」が正解でしょうか。
笹樹は犯行後、あの窓から逃げた。

●SOSのメール
笹樹が逃走した後、万城が自ら罪を負うべく窓に上半身突っ込んで鮫川の携帯を操作してキンタにメールを送信。

●小さな血痕
これが何を意味するのか…うーん思いつかない…。


●釣り針トリック
キュウたちが万城を釣るために使われた偽の密室トリック検証の釣り針。
あの方法だとたしかに掛け金は下ろせますが、あの後どう回収するんでしょ。

万城を釣るためだからどうでもいいのか…。


はじめての釣り超入門
はじめての釣り超入門

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
探偵学園Q・密室トリックに挑戦だ!の巻 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる