☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン14号 バンブー以外

<<   作成日時 : 2007/07/10 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

素でヤンガン感想忘れてた。
今号休載が多いのは気のせい?いつもの事?

◆激流血   うーん…よくわからない
◆すもも    いろはのみそっかすぶりにある種の感動を覚えた
◆893     やや詰め込み過ぎな気もするけど面白い展開。ゴミの密室トリックわかんない(´・ω・`)
画像

◆死がふた  嵐の前の静けさの繋ぎの回。イマイチ盛り上がりに欠けるなぁ
◆カノカン   先生は鬼だなぁw しかし予想外のダメ出しで次回が気になる
◆ロト紋    サクヤーーーーッ!!!!!
◆スパヒル  FDゲットで大団円かと思いきや何 こ の 展 開 (゚д゚)
◆同棲     一難去ってまた一難
◆咲      積み込み防止ギプス…て……
◆サンレッド  相変わらずの日常漫画でなんかホッとするw

ぷりん帝国復刊めでたいな。私は全巻持ってるけど…。


GOGO!ぷりん帝国 新装版 1 (ヤングガンガンコミックス)
GOGO!ぷりん帝国 新装版 1 (ヤングガンガンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン14号 バンブー以外 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる