☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン15号 バンブー以外

<<   作成日時 : 2007/07/23 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表紙で男のパンチラ嬉しくない

腐男子  ◆所謂オタク漫画は数あれど腐男子とは…読者層間違えてない? あと顔の描き分けが何とかならんものか
すもも   ◆天々UZEEEEEEEEEと思ってたので半蔵GJ
カノカン  ◆4W1Hは大切ですよねー。
激流血  ◆第二話にして停滞。次回からスルー対象決定。
ロト紋   ◆これほど主人公に共感出来ない漫画もなかなか無いな('A`)
黒神   ◆次号で比kより忍さんをフルボッコしてくれたらこれ以上のカタルシスはあるまい。
893    ◆あれ、もう新キャラ? 推理物としてはまだ情報が足りない。
サンレッド◆まさに外道。流石に今回は外道すぎてちょっと不快。
死がふた ◆新宿御苑………ねぇ。取り敢えずサクサク話が進めばよし。
ユーベル ◆バレスターの壊れっぷりに乾杯。だがラシェブ様ほどのカリスマ性が足りない(うるせえ)
スパヒル ◆最終回が近いんだかまだ一波乱あるんだか測りかねる。
ニコイチ ◆「うるせえ」とオチが秀逸ww
荒川   ◆島崎はバカだなぁ(褒め言葉) 次号急展開でそろそろ巻き?
うめぼし ◆今更だがヒロインはトキワさんなのか。
画像



梅干し・漬け物・保存食―娘に伝えたいおいしい手作り (主婦の友生活シリーズ)
梅干し・漬け物・保存食―娘に伝えたいおいしい手作り (主婦の友生活シリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン15号 バンブー以外 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる