☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS たいようのマキバオー第14話「闘犬・雷電號」

<<   作成日時 : 2007/07/04 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ところで「號」ってカッコイイですね。

ゲッターロボ號!とか富士s(ry

●闘犬・雷電號
泳いでいた文太を溺れていると助けてくれた(?)雷電號。かなりの強面ですがいい人(犬)でした。
この「食われたと思ったら助けてくれた」でチーズスイートホームのヒグマ猫をちょっと思い出しました(ホロリ)

●漢・雷電號
「闘犬といったって所詮は鎖に繋がれた飼い犬よ」
体中の傷跡を『戦い続ける男の証』と称賛するハヤトに対しては
「強けりゃ傷つかねえよ…弱いから傷つく…言うなれば弱者の証」
といちいち台詞が渋い。健さん以来の渋さw
チュウ兵衛ポジションかと思いましたがツァビデルに近いですな。
画像

マキバオーもうっとり。

●かませ犬・雷電號
貫禄ある言動ですっかり闘犬の横綱と思いこんだハヤトとマキバオーでしたが
その実は子犬の頃(鉄アレイに噛みついて?)キバを折って以来かませ犬をしている事が判明/(^o^)\

雷電號は再び逃げましたが、彼が今後マキバオー達にとってどう影響していくのか楽しみです。


高倉 健 [TX-6092] [ポスター]
高倉 健 [TX-6092] [ポスター]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たいようのマキバオー第14話「闘犬・雷電號」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる