☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第56話「コジローと延滞金」

<<   作成日時 : 2007/07/21 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アニメ化告知が巻頭カラーで無い辺り、バンブーらしくてホッとする(笑)

●川添家の夜
タマちゃんが見てるのは、ほぼ間違いなく「待て!リアルパズラー」ですね。
個人的にはBBよりMPのアニメ観たいなぁ。OPだけでもいいからw

>玉ねぎ入りドッグフード
ダメ!!ゼッタイ!!!(汗)

●コジローの夜
ギリギリで時間切れ、というのが何か今後を暗示していそうで怖い。

●千葉家の夜
前回登場した弟に続いて妹も登場。ωな口元がやはり似ているw
そしてキリノの部屋はますますカオスに。金(科)玉(条)のぬいぐるみがある!!

●桑原家の夜
キリノから送られた「室江剣道部テーマソング作らなきゃね」のメールにサヤ一念発起。
あれ?ギターはぶっ壊してゴミ箱に突っ込んでなかったっけ…。


●この先走りが怖ろしい運命を(以下略)
『あんな悲劇』(「栄花」→「栄光」)の先例があるのでつい軽く流してしまう自分が憎い。

レイミの出した手紙もまだ絡んでこないし、さてどうなる事やら。


パズラー 謎と論理のエンタテイメント
パズラー 謎と論理のエンタテイメント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第56話「コジローと延滞金」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる