☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS たいようのマキバオー第15話「リフレッシュしとーせ」

<<   作成日時 : 2007/07/13 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

待望の単行本1巻は8月17日発売!…らしいですよ。

●リフレッシュ
海で泳いだり水を掛け合ってじゃれあうハヤトとマキバオー。
あたかも父子の様な兄弟の様な恋人の様な(汗)
毎週毎週走りずくめでパンク寸前だった二人には良い休息時間になっているみたいです。
(しかし客の入りが衰えて高知競馬場が閉鎖になってしまったらシャレになりませんが)

●ミドリマキバオーとヒノデマキバオー
父福留調教師から「菅助からアドバイスを貰っては」との申し出に対して
ハヤトは「ミドリマキバオーとヒノデマキバオーは違う」と拒否。
菅助も自分よりもハヤトの方がヒノデマキバオーを乗りこなせるだろうと一人高知を離れました。
(今後出番はあるんだろうか…)

●レッツサバイバル
散々海で遊んでさぁ帰ろうかと思いきや、父・福留調教師から頂戴したのは数日分の食糧。
…どうやら以前書いた浜調教を上回る試練を課せられたみたいです。ナンテコッタイ。

未だ逃走中と思われる雷電號の行方も気になりますが
この二人で果たして生き延びられるのかー? …って、まぁ無人島に放り出された訳じゃ無いし…。


野宿大全―究極のアウトドアへの招待
野宿大全―究極のアウトドアへの招待

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たいようのマキバオー第15話「リフレッシュしとーせ」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる