☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 探偵学園Q・バイオリニストが怪我をさせられたよ事件・解決編

<<   作成日時 : 2007/07/13 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初間違えて「少年探偵Q」と書いてしまったのは内緒だ。とても内緒だ。

画像

導入編感想 考察編感想

●犯人はヤス蒔野
考察編で推理した通り、
・割ったのはラベンダーの香水で、匂いを誤魔化すために花をばら撒いた
・「弓が持てない」発言の矛盾
は合ってましたが肝心のアリバイトリックが…

第一話ん時に気になってたあのパツ金グラサン女と共謀だとォォォお!!!?
しかもすばるの目が見えなくなったのが1年前だとォォお!!!?


第三者に手を握らせてそのスキに犯行は考えたけど
目の見えない人はその分他の感覚が鋭いから他の人だとばれるだろうと思って捨てたのにorz

●七海はズルイと思います
蒔野を自白させる決定打となった例のパツ金グラサン女は七海校長の変装と言うオチ。
漫画に本気になるのもアレだけどさー…一応「本格」を謳うなら変装モノはなるべくしてほしくないんだけどなー


<ASIN:B000QTH7FG>変装ポンポコたぬき</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
探偵学園Q・バイオリニストが怪我をさせられたよ事件・解決編 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる