☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第54話「タマキとあつい午後」

<<   作成日時 : 2007/06/16 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気いいなァ…新緑も輝いてるし――
あぁ――…

こんな日にタマちゃんとキャッキャウフフできたらなァ

画像


●なんかキレてません?
「川添珠姫」モードに入ったタマちゃんに死角無し。
小西の細い眼の中はグルグル回ってます。
タマちゃんの雄叫びは横尾戦でもあったものの、ユージだけは微妙?な変化に気づいてる御様子。

●アトミックファイヤーブレード
AFBことタマちゃんの突きは『「年上」「男性」「(剣道の)経験者」以外に使ってはならぬ』と固く禁じられ、
本編で実際に喰らった某人物は身体も出番も吹っ飛ばされた脅威の技でしたが、
相当なスイッチが入っているからか、それとも小西がおとkうわなにをするやm

小西先輩コケちゃったm9(^Д^)プギャー

●コジロー、動く…?
足の痛みはあれど一本先取、尚もタマちゃん優勢な状況ではあるのですが。

コジローは剣道部の顧問です。
生徒を預かる身としては怪我を負っているタマちゃんをそのままにして試合を続行する訳にはいきません。
(それ以前にどのような理由があれ生徒に怪我をさせた時点で問題)

しかしここでもし棄権する様な事になれば恐らくIHはサヨウナラ、晴れてコジローは無職です。
自分本位の動機でここまで剣道部を動かしてきたコジローが
果たしてこの状況でどう動くか……次回の展開が気になります。

●他
レイミはタイミングの悪い子。
東はもうまともな顔を描いてもらえなくなりました。合掌。


バトルウィン テーピングテープCH・Cタイプ C38H
バトルウィン テーピングテープCH・Cタイプ C38H

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第54話「タマキとあつい午後」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる