☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 速水玲香と招かれざる客・後編

<<   作成日時 : 2007/05/10 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんの数年で時代は大きく変わる。嗚呼ジェネレーションギャップ。嗚呼世代格差。
そんなお話の続き(違)

画像


●二千円札
御手洗は一体何者だw
私も1枚だけ保存してるけどさ。

●上様
今回の決め手になったのはこっちでした。
しかし犯人も領収書だなんてまどろっこしい事せずサインでも貰うとかすれば良かったのに。
まぁそれ以前にちょっと突っ込んだ玲香ちゃん絡みの質問でKO確実だけど。

●刑務所は情報が隔絶された所?
これは刑務所にもよるのかも知れませんが現代の刑務所はそこそこ情報が入ってくるそうですよ。
談話室?にはテレビが置いてあるとか新聞が読めるとか雑誌は1冊に限り購読出来るとか。
や、あくまで「そうらしい」であって確証のある話ではありませんが。
(※しかし事実某プレイボーイの読者コーナーに塀の中の人からの投稿があった)

●玲香ちゃんのマネージャー
作中に登場した玲香ちゃんのマネージャーはこれで何人目?
少なくともマネージャーを務めたうち2人は過去の事件で死んでます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・事件後ヘリに乗るよう促した女性?@雪夜叉伝説殺人事件
小城(死亡)@タロット山荘殺人事件
・厳しい女@黒死蝶殺人事件
安岡(死亡)@速水玲香誘拐殺人事件
・ゴリラみたいな男@速水玲香と招かれざる客

彼女の身辺も死人だらけ〜。


次回は夏、おそらく今度はQが登場の模様。


↓自分が犯人になって殺人を完遂することが目的のゲーム。金田一を敵に回すと恐ろしいことを痛感する…。
私これとウテナのしかサターンのソフト持ってないや。
金田一少年の事件簿 星見島 悲しみの復讐鬼
金田一少年の事件簿 星見島 悲しみの復讐鬼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
速水玲香と招かれざる客・後編 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる