☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第52話「ミヤミヤと支える者たち」

<<   作成日時 : 2007/05/04 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰宅したらデスクトップに置いてあったファイル諸々が親父の手によって削除されていたorz

画像


●ミヤミヤVS寺地
午前の部では一度も一本を決める事が出来ずイライラでグダグダだったミヤミヤでしたが
ダンのやたら男前な言葉によって肩の力が抜け、そこそこの試合運び。
しかしやはり初心者の悲しさ、ミヤミヤにはまだ荷が重い模様。
ただ相手校の顧問が筋の良さを見込むのではれば今後化ける可能性も…

…ってのんきな事言ってられない。
全国大会へ勝ちあがらないと連載が終わってしまうw

●ミヤミヤと応援に来てしまったレイミ
なんという最悪のタイミング\(^o^)/

●一勝一敗一分、副将戦へ
中堅サヤは危なげながらも勝利をもぎ取り、副将のキリノに繋げました。
キリノは精神が研ぎ澄まされていますが、それは母親が心配という薄氷の脆さと危うさの上。

引き分けで大将戦に縺れ込みそうな予感…。

次号休載 うわああああん


押忍! 闘え! 応援団
押忍! 闘え! 応援団

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第52話「ミヤミヤと支える者たち」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる