☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 武士道は死狂いなり

<<   作成日時 : 2007/05/24 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フラリと寄った古本屋でついシグルイの1〜3巻を発見してしまいまして…

画像

本日Amazonから欠漏分が届いて全巻揃いましたヽ(゚∀。)ノ

朝目新聞の特集()で以前から興味はありましたが(+多少は立ち読み)
中々購入の踏ん切りがつかなかったのですが…嗚呼一気に揃えてしもうた。

「でかした!」 笑うという行為は本来攻撃的な(略)獣が牙をむく行為が(略

山口節炸裂でおもすれー。
ただし作中に登場する人物が漏れなく狂っているので
堂々と胸を張って万人にお勧め出来る漫画ではありません。


●シグルイスレまとめ(多過ぎ)
個人的に焼肉が好き。

ちなみに7月からR指定でアニメ化だそうで…。
制作会社は原作の狂気を描ききる事が出来るのか?
WOWOWは残酷シーンを余す事無く放送する事が出来るのか?
出来る 出来るのだ


一方で覚悟も文庫版が出たら揃えようと思ってたら現在完全版が刊行中…。
…まこと恐縮ながら2巻表紙の散さまの御姿にムラムラする次第。
(思えば散さまもデフォルトで「さま」がつく御方ですな)


覚悟のススメ 2 (2)
覚悟のススメ 2 (チャンピオンREDコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
武士道は死狂いなり ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる