☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS たいようのマキバオー第8話「砂の魔人、急襲!!」

<<   作成日時 : 2007/05/23 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

リポ○タンDのお約束の掛け声で!

●ハングオン
いやまさかこれをマキバオー以外の馬でやってくれるとは思いませんでした。
下手したら骨折・落馬しますぜ。恐るべし山本菅助。

●砂の魔人、急襲
高知競馬場のダートは「中央のダート=土」と違って深い砂。
(とは言えドバイWCの膝まで埋まるようなあのイカレダートコースに比べればまだマシなのですが)

しかしマウンテンロックは菅助と軽口を叩き合いながら一気にハヤトらをごぼう抜き。
砂の魔人の異名は伊達では無かった。恐るべしマウンテンロック。

●完敗…
結局マウンテンロック−グラインドハウスと、恐らくは本命と対抗の順当勝ちとなりました。
ゴールデンバットは一度は先頭に立ったものの結果は6〜7着辺り?
地力の差もあるでしょうが、ハヤトは終始菅助を意識しすぎ。

次回はそのハヤトとマキバオーの出番の筈ですが…。


馬券マニア〈vol.1〉ダートの達人
馬券マニア〈vol.1〉ダートの達人 (馬券マニア (Vol.1))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たいようのマキバオー第8話「砂の魔人、急襲!!」  ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる