☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS たいようのマキバオー第7話「黒船賞、開戦!」

<<   作成日時 : 2007/05/18 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

部屋の模様替えを始めたら、プレイボーイが大量の物の中に埋もれてしまいましたw
多少片付いてようやく発掘に成功。今日こそはベッドで寝たいなぁ(二日連続床寝)

画像

黒船賞は中央馬強し
枠外コラムでも書かれていますが、黒船賞の歴代優勝馬の9/10(2007年分含む)は中央馬。
(高知馬4頭・高知以外の地方馬4頭・中央馬4頭と出走枠が決まっているので如何に中央馬が強いか…)
所謂「ホームの利」がありません。果してハヤトは意地を見せられるか。

●10・10・10
第10Rに第10回の黒船賞を10連勝で飾れるか、もしくは10着でトリプル10達成か。

ま、いくらなんでも10着は無いとは思いますが…。

●ハヤトVS菅助 前哨戦2
マキバオー騎乗の件で敵意バリバリ剝き出しのハヤトとそれをピシャリと撥ね退ける菅助。
なんかこの時点でもう負けてらー!!

●レーススタート!
狭い競馬場に短距離のダート戦、ハヤトはセオリー通りに先頭集団を走り、
山中馬乃助騎乗のグラインドハウスも中団から前へ抜け出しましたが
菅助騎乗のマウンテンロックは不気味なまでに動きません。その菅助には何やら策がある模様。
ちなみにレースになった途端、一人称が「オレ」になっているのに注目。

よし、予想だ予想。
◎マウンテンロック
○グラインドハウス
▲ゴールデンバット


うん、すまないハヤト。


<AISBN:B00007CBD4>お山の大将 [少年向け:コミックセット]</AISBN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たいようのマキバオー第7話「黒船賞、開戦!」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる