☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンガン6月号「マテリアル・パズル」

<<   作成日時 : 2007/05/13 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨマ戦、決着。
画像

そう言えば先月の感想はパソコン死亡や原稿修羅場のドサクサに紛れて書き忘れてた。

●ヨマ
ティトォの言う通り、ベクトルこそ負の方を向いてましたがどこまでも真っ直ぐではありました。
最期の攻撃を見てZMANの純粋狂戦士マゼンダ様を思い出した。
合掌。

●メルルシアとモルガン
過去も思い出も決してすべて無くなる訳ではなく現在に繋がり続けるもの。
失った過去に苦しむグリンと現在で得られる希望を語る楽観的なメルルシアの対照。
にしてもモルガン…まさか亀だとは…。
走馬灯回想最後に現れた穿印は過去からこの一人と一匹の魂から託されたと思えば良いのかな。

●グリン
時の呪いから解放されたかと思いきやギャグ調に永眠お眠りになってしまいました。ナンテコッタイ。
ここはお姫様(マルチー)のちゅーで(ry
妥当な流れでは3章終盤で復活?…案外次回復活したりして。

●アダさん
久々に震えるような外道っぷり。こうでなくては。

●コルクマリー
ジャンクーアが話に乗るかどうか決まったわけではないのでまだ何とも言えませぬが
まさかの三十指裏切りとは。五本の指はどいつもこいつも…。
野望とは12人目の女?(ジャンクーアの力を借りたいというならクインベルか舞ちゃん辺りか)

予想外の展開としては「やだね!」→マリーさん死亡


カメ―たのしい飼い方・育て方
カメ―たのしい飼い方・育て方

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンガン6月号「マテリアル・パズル」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる