☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第50話「タマキと小西の噂」

<<   作成日時 : 2007/04/07 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さーて今号のバンブーはどこかな、とパラパラめくったら
いきなり小西スマイルに出迎えられてビビりました。

最新刊5巻は4/25発売!
今回も田舎者は置いてけぼりのフェアありますよ('A`)

●監禁タマちゃん、解放
前回の感想で『4人で戦う事を余儀なくされそう』と書いたのに
渦中の小西本人にアッサリ解放されて肩透かしくらいました。やられた。

●再びピンチのタマちゃんと小西スマイル
小西はクロと思わせてシロ?…かと思いきややはりクロなのか。
個人的には今だ「天然S」のセンが捨て切れませぬ。
本当にクロならタマちゃんを助け出さないと思うんだ。

●室江高校VS東城高校
先鋒:食べすぎで腹をこわしたあずみゃー
次鋒:未だに一本も取れないミヤミヤ
中堅:ムラッ気の強いサヤ
副将:母親が心配なキリノ
大将:足首をくじいたタマちゃん

苦戦は必至か…!

●ブラックねこ
土塚漫画のお約束、50話に1度出るレアアニマルのブラックねこ。
他の作品と比べて強調はされてませんでしたが、ちゃんといましたw

次号は巻頭カラー!!
…最近プッシュされてる? の割にあぐり先生のアシスタント募集の件は蔑ろにされてますけどw


BAMBOO BLADE 5 (5)
BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第50話「タマキと小西の噂」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる