☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第51話「東と試練の戦い」

<<   作成日時 : 2007/04/22 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最新刊発売記念巻頭カラー!
何だか最近プッシュされてる気がするぞー

でも正直迂闊にアニメ化しないで欲しい…

●あずみゃー
私にもこのタイミングの悪さには身に覚えがあるw
(林間学校の数日前に風疹かかったり、修学旅行中にダウンして保健室に運ばれたり
大阪のイベント直前にギックリ腰になったり〆切直前にパソコン壊れたり)

●小西
貴様ぁー!!天然Sで実は善人だと信じていた僕の気持ちを裏切ったなー!!
タマちゃんにフルボッコにされますように♪(^∀^#)

●青木
スポーツ漫画において自分の技に名前を付けるのはよくあることだけど、
彼女の「朧蜜蜂」は痛くて痛くてしょうがないのは何故かしら。

●ミヤミヤ
未だ一勝どころか一本もとれていないミヤミヤ。
大将戦までもつれこむのは必至である以上良いところ見せられるかどうか。

でも土塚漫画だしなぁ…


ところで2勝2敗1分の場合はどうなるの?


BAMBOO BLADE 5 (5)
BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第51話「東と試練の戦い」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる