☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬茶さんがまたやってくれましたw

<<   作成日時 : 2007/04/20 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前MAD職人の馬茶さんがマリーさん関連のMADを大量投下されていたので
魔法使いマリーMAD作ってくれwと大迷惑な記事を書いたところ
本当に作って下さいましたwwwwww仕事早いwwww



馬茶氏に敬礼!!(`・ω・')ゝ

>初めて歌詞を拝見した時からずっと言いたかったのですが…
>なちさん…この歌詞、出だしが超苦しいです…


面目ない('・ω・`)


ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~ GR-1〈プレミアム・リマスター・エディション〉
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~ GR-1〈プレミアム・リマスター・エディション〉 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介、どうもありがとう御座います。
またネタがあったら作っちゃうかも知れません。

あと、MADと一緒に変なものを送ってごめんなさい。
馬茶
2007/04/21 23:31
我儘にお応え下さりありがとうございました。
次回作も楽しみにしてますw

>MADと一緒に変なものを送って
あ、実はPCトラブルに巻き込まれてた最中でしたので
見ずじまいでした…(´;ω;`)
那智
URL
2007/04/22 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
馬茶さんがまたやってくれましたw ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる