☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン06号バンブー以外

<<   作成日時 : 2007/03/04 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は6軒コンビニをハシゴしてやっとこさゲット。
そしてこの記事を9割方書いてから誤って窓を消してしまう痛恨のミス('A`)スレイプニル…

フロミ       ◆2090年の設定だけど序盤で撮影されている蛮行はこの瞬間もどこかで起きているのでしょう…
         ところでフロントミッションってこんなんだっけ?
黒髪       ◆本編より新刊紹介のほうが面白かったwwwww
すもも     ◆ベタだけど好き。ラストでこれ(※音量注意)をちょっと思い出した。
ロト紋     ◆も う 終 わ れ
ルサルカ   ◆最初から最後までわかり難い漫画だった。ずっと皇国のアシしてて下さい。
カノカン    ◆予想通りのオチでした。
ニコイチ   ◆ブッキングキタ━(゚∀゚)━!!と思ったのによう('A`) でもこの様子ではいよいよ最終回が近い?
咲         ◆扉の煽り文句が面白いじぇ。タコス頑張れ。鶴賀高校超頑張れ。
死がふた   ◆やっとこさ牙編もラストかー。 刑事が強すぎるのか兵器が一気に弱くなった気が。
ビタバー   ◆折角後半ほのぼのしてたのに壮絶な鬱展開が待ち受けていそうで怖い。
あいどる   ◆面白そうになってきたところで第一部完だとーーー!!!
ユーブラ   ◆早く変態オヤジ系キャラが出ないかな…今シリーズではバレスター砲台伯かっ
同棲       ◆出入り禁止の三原則wwオチはベタだけど良し。
荒川       ◆漬物批判はうm(ryへのあてt(ry
スパヒル   ◆バッドエンドの予感がひしひしと…。
うめぼし     ◆せめて分泌液って言おうぜ。
画像


【追記】
あ、サンレッドが載ってない。


雨格子の館 特典 ミニサウンドトラックCD付き
雨格子の館

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン06号バンブー以外 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる