☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン06号「BAMBOO BLADE」

<<   作成日時 : 2007/03/04 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いよいよIH予選スタート+新キャラ登場だひゃっほい。
でも相変わらず試合そのものはサクサク進むなぁ。町戸戦が懐かしい…。

・室江高校剣道部快進撃
実力No.2のあずみゃーが加わり、地区大会1回戦負けから一転二戦二勝。
ミヤミヤ以外負け無しで強いぞぼくらの室江高校。

・ミヤミヤイライラ
まだ初心者だから仕方無いとは言えその快進撃の中未だに一本も取れず
あずみゃーに当たったりで(´・ω・`)カワイソス(あずみゃーが)

一方ダンはまた男前な一面を。ど、どんぐりのくせにっ…!!
しかし212頁6コマ目のダンがついに2.5頭身にまで縮んだww

・小西の黒い噂
考えられる可能性。
 1:小西が指示して部員が妨害工作
 2:部員が独断で妨害工作
 3:唯の偶然
部員の態度を見ると1か2っぽいんだけど
ラストのポカリ踏み付けがもし過失なら天然Sの可能性(3)も捨てきれない(笑)

噂が本当ならば大将戦で当たるタマちゃんがピンチか。
と思ってたらその前にあずみゃーピンチ(?)


(お徳用ボックス) ポカリスエット 1500ml ×8本
大塚製薬 ポカリスエット 1500ml×8本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン06号「BAMBOO BLADE」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる