☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS たいようのマキバオー第1話「たった10年前のこと」

<<   作成日時 : 2007/03/27 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ベア…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ワクチンカコイイよワクチン’`ァ,、ァ(*´Д`) ’`ァ,、ァ

●滝川・山中
…滝川ってニトロの騎手だった滝川だよね?
こんな顔だったっけ…?w 10年、うん10年経ってるんだ(自己暗示)

●フィールオーライ
何となく髪型からアンカルジアを思い出した。産駒…なのかな。他馬の空似か。

●嶋島
競馬ゴング廃刊…。・゚・(ノД`)・゚・。

●プレミア
カスケードと並んで種牡馬として成功だとな。
確かヤツは国内の競走馬で唯一マキバオーに負けなかったし
有力馬が出走しなかったから春天は取ったしで美味しいキャラだったなぁ。

●ゲーハー
相変わらずで何だか癒されたw


●新マキバオー
見た目、嶋島とゲーハーとの会話の内容から察するにやはりマキバコの仔か。
何と登場コマは扉絵含めて3コマ+台詞無し!
しかも何だか(´・ω・`)な外観にゲーハーのいない寂れた地方戦…。

ど…どうなるんだろうこの漫画…ドキドキ。カスケードの仔とか出るかなー。


ダービースタリオンアドバンス
ダービースタリオンアドバンス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たいようのマキバオー第1話「たった10年前のこと」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる