☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン07号バンブー以外

<<   作成日時 : 2007/03/18 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すもも     ◆巻頭に相応しいギャグとシリアスの融合が凄く良かった。が、裏表紙ぃぃぃ!!!!

フロミ       ◆数年前の出来事とは言え時勢がらいいのだろうか、これ(汗)
荒川       ◆喪失感とそれをひっくり返す展開の落差が良い。あのオッサン誰なんだろ…。
死がふた   ◆やっとこさ牙編終わり?護さん強過ぎだろオイ。
ニコイチ   ◆またアッサリばーれーたー!!
ロト紋     ◆(゚д゚) アロス君が益々いらない子に…。
サンレッド  ◆いつもに増して素晴らしき生活臭さ。<あれって何だ!!>
画像

ユーベル   . ◆ようやくスカッとカタルシス展開。…で次号休載は痛い。
咲         ◆タコの名がつくもん食えば調子が出る麻雀漫画って('A`)
黒神       ◆慶太はそろそろクロ以上にひどい目に遭えば良いと思うよ。
スパヒル    ◆これもいよいよラストかな。うう…バッドエンドじゃありませんように。
うめぼし   . ◆隣の4コマに干渉する漫画は好き。内容はヒドイが。

裏表紙     ◆うぎゃあああああああ(帰宅してから気づいた)


モモ・スモモ―基礎生理 品種 基本技術 精農家の栽培技術
モモ・スモモ―基礎生理 品種 基本技術 精農家の栽培技術 (果樹全書)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン07号バンブー以外 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる