☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿修羅さんと遊びに出かけたよ

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は約2、3ヶ月ぶりに阿修羅さんと遊ぶ事になりました。
まずはずっと借りてたビデオを返して、
それから12月に千葉に行ってた阿修羅さんからお土産を頂きました。
わーいピーナッツサブレに落花生〜♪ヾ(´∀`*)ノ

賞味期限:2/5

( ゚д゚ )

…さて、久々にラーメンでも食べに行こうぜと
車を飛ばして福井市内のラーメン屋さんへGO。
それにしても雪が無いなぁ!なんだかお日様も眩しくて 4月くらいと錯覚してしまいそうです。

画像

予想通り10分ほど順番待ちをしてからラーメン頂きましたウマウマ。

さて、これからどうしよう。
基本的に「遊ぼー」と誘いながら具体的にどうこうする予定は立てません。
…100均でも巡るか。とフラフラとダイソー以外の100均をハシゴ。
その後新しく出来ていた電器店へ足を伸ばす。
携帯売り場のお姉さんに捕まるものの
既にW51CAを予約済と答えると実機を触らせてくれました。おー、これはいい。
来週届くらしいので今からとても楽しみです。

W51CAスレでは既に入手報告がワンサカ来てますけどねー!!!

再び待ち合わせ場所のショッピングセンター内のゲーセンへ。
公式サイトの設置店舗情報には全然書かれてませんでしたが既にマジアカ4が入ってるとの事。
ひゃっほう席が空いてたので早速二人がかりでプレイしてみました。

画像

…優勝出来たけど今回の優勝画像は前回よりもエロい、
エロいですよ嫁さんには内緒の絵師さん。
アロエに至っては尻見えてますよパンツはいてn(ry

ちょっと時間早いけど夜御飯食べに近くの100均回転寿司へ。
ウヘァ滅茶苦茶混んでます('A`)
そして何故か予約票に偽名を書き込む阿修羅さん(汗)

はぅ、久々の寿司ですウマウマ。おなかいっぱいの2歩手前でストップ。
嗚呼目の前を流れるハマチが美味しそうですが我慢我慢。

阿「後で『あの時ハマチを食べておけば…』って事になりますよ」

(゚Д゚;)なんでそんな不吉な事言うデスカ!!!?




ところがその後阿修羅さんと別れて一区間だけ高速走ろうかなと思ったら
車に搭載しているETCが故障?バーが開かない!!!
後ろから車キタ━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━!!!!!
オロオロしてるのにすぐ気づいた係の人が通行券出してくれました。

「ETC無いくせにETCレーン通るなよバーカ」
と思われただろうなぁ…違うんだ…違うんだー!!


やっぱりハマチを食べておけば…il||li _○| ̄乙_ il||li


発表会 ハマチのロックンロール
発表会 ハマチのロックンロール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
阿修羅さんと遊びに出かけたよ ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる