☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン05号「BAMBOO BLADE」

<<   作成日時 : 2007/02/18 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前号休載だったので一ヶ月ぶりのバンブーだー。わーい。

でも話自体は何だかちょっと停滞気味。
長々感想を書き連ねるほど内容があんまりないよう(アウトーッ!)

・サヤの第六感
惜しい。 ところでメンチカツ×6の代金は…? ツケ?

・倒れたキリノママ
結局前回の感想での予想の1(病気か過労)ではありましたが
「一応いろいろと検査するみたい」が何か悪〜い予感が…。

あと着替えシーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!! …けどやはりそこは土塚漫画でした。
青年誌にあるまじき健全ッぷり…。だがそれg(ry

いよいよ次号からIH予選。新キャラ出るかなワクワク。

僕は二十七人を斬った―竹刀とペンと青春と
僕は二十七人を斬った 竹刀とペンと青春と

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン05号「BAMBOO BLADE」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる