☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン02号バンブー以外

<<   作成日時 : 2007/01/06 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒神   ◆少なくともこの回だけでは黎真が中ボス程度に見えてしまう(´・ω・`)
カノ官  ◆39℃の熱が出るとマトモな文章すら打てないと思うけど全体的には面白かた
死が二 ◆展開が遅すぎて段々読んでて苦痛になってきた…
咲    ◆ぬいぐるみ(゚д゚)…合宿ってなんだったんだろう
ビタバジ◆扉絵のぬこ可愛いよぬこ。次回香月が目撃→刃傷沙汰の予感
ロト紋  ◆これもまた展開が遅いのう…
あいどる◆エロは(゚听)イラネ 謎のお姉さんの正体判明早っ
すもも  ◆半蔵ー!!!wwww 抱き枕は…('A`)アイタタタタ
トガビト ◆なかなか面白かった。伏線張りっぱなしがあるから連載化?ただ本編の展開自体はベタ
ウィザ  ◆こっちは展開早いな。ヤンガン初の円満完結作誕生?
同棲   ◆うーん…。たまには小ネタ集もアリかな
ニコイチ ◆お花畑の住人の十萌とリアリストの菜摘さんの対比が良かった
コラボ  ◆うめぼしの謎×殺し屋ジョージくらいのコラボをやってほしかったなぁ
画像



蔵出しうめぼしの謎 完全版
蔵出しうめぼしの謎完全版 (ダイトコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン02号バンブー以外 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる