☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新吼えろペン6巻

<<   作成日時 : 2007/01/21 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の最萌エキシビジョンでの萌の支援の際に
サンデーGXの公式サイトを見て19日に6巻が出ていた事をようやく知りましたw

福井はどうせ1日遅れの発売なので昨日萌の支援材料も期待して買いに走りました。

画像


今回は某国の王女様相手に!漫画甲子園関ヶ原出場の女子高生と審査員のマンガ家相手に!!
今巻ではマルピーが世界チャンピオンの女性ボクサーと闘うぞ!

「女は裏切っても――マンガは裏切れん!!」
「おれにマンガ以外の事を聞くな!!!
マンガ以外の事で正しい方向性を示唆できる自信はオレには全く無いっ!!」

炎尾先生カコイイよ炎尾先生。21話で失踪して夏休みを謳歌してたけど。

ちなみに私は高校時代は文芸部と言う皮を被った漫研に所属していましたが
マンガ甲子園の申込書が部室に届いた事がありました。
既に〆切過ぎてましたが!

萌の出番少なかったなぁ('A`)
あ、ちなみに私コミケ(※コミックマーケット)に行った事ありません。大阪インテのコミックシティは幾度か行きましたが。
ふゆじぇねはヤフオクで落札。

そして7巻で王女様再登場かよ!!!!!!!


<AISBN:4091570798>新吼えろペン 6 (6)</AISBN>
新吼えろペン 6 (サンデーGXコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新吼えろペン6巻 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる