☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン03号バンブー以外

<<   作成日時 : 2007/01/21 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒神     ◆(フラグ立ってたとは言え)死んだー!!!!!!Σ(゚Д゚;)

ニコイチ  ◆嫁姑戦争勃発wwww嫁でも姑でもないけど。
咲       ◆やっとこさ麻雀漫画っぽくなった(゚∀゚*) と思ったら咲の対局スルー!!!!!
すもも    ◆シリアスから急転直下の展開は好き…だが肝心のキャラがきr(ry
スパヒル  ◆双方色々バラしちゃってるとなるといよいよ最終局面?
ユーベル  ◆次号ケインツェルがエルサリア達を皆殺しにしたら高く評価する。
荒川     ◆隊長がどうしても好きになれない('A`) ニノさんジャミラ化ワロスwwww
画像


惨劣奴   ◆前半面白かった。サーターアンダギーが鳥の唐揚げにしか見えない。
うめぼし  ◆シノちゃんはそのままで可愛いのにさ。今回のレシピはとってつけ杉。

今月読むの少ないなぁ('A`) ロト紋も山の賑わいか…。


荒川アンダーザブリッジ 4 (4)
荒川アンダー ザ ブリッジ 4 (ヤングガンガンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン03号バンブー以外 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる