☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン03号「BAMBOO BLADE」

<<   作成日時 : 2007/01/21 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


01号でセンターカラーで今号は(多分初の)巻頭カラー!!
人気が出てるのかしら。嬉しいような寂しいような…。

・東入部
前号のミヤミヤの「内申点上げて推薦入学狙え」であずみゃーがついに入部。
キリサヤはまださとりんさっちんでもめている模様。だからあずmy(しつこい)

・目指せ全国大会!
でも基本的にコジローはタマちゃんに任せっきりで
顧問・指導者としてはあんまり役に(ry
なんかサラッとダンが全国大会へ進んでそっちの功績が認められたりしそうで怖い。
ダ「インターハイにもいけたしね…」
コ「ああ…」
ダ「優勝旗ももらえたしね…」
コ「ああ…」

「ってダンがインターハイで優勝してたの――――ッ!!!!!!!?」のーのーのー

BAMBOO BLADE おわり 縁起でもない

・レイミ暴走中
現実のストーカーでも等身大パネルまで作る奴なんてそうはいないよねぇ。
「いい事」=今月投函したミヤミヤの写真同封の手紙の正体は?
・どこぞの芸能プロに売り込み
・どこかの雑誌に投稿
・SWEETの新メンバーに応募

本編とは全く関係無い話ですがオーディション番組等でよくある
「友達(または兄弟姉妹)が勝手に応募しちゃってー☆彡」という女は
何故ノコノコと参加しているのか不思議でなりません。


・キリノママ倒れる!
1:本当に病気もしくは過労か何かで倒れた
2:強盗か何かに襲われた
3:床で寝てただけ

キリノの驚きようからすると3は無いでしょうが、これが次号と室江剣道部にどんな影響が出るのか…ハラハラ。


日本の剣術―連綿と受け継がれた武士の心と技、その秘伝を一挙公開!
日本の剣術―連綿と受け継がれた武士の心と技、その秘伝を一挙公開! (歴史群像シリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン03号「BAMBOO BLADE」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる