☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンガン2月号「マテリアル・パズル」

<<   作成日時 : 2007/01/13 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回もまずはどうでもいい話から。

マルチーノがマリーさんを刺し殺すという嘘バレを危うく信じかけたw

さて今回は先月号では丸々放置されたメモリア城地下での
マルチーを巡るマリーさんVSグリン王子の続きですょ。
画像


・ゴッドマシン
12月号の感想で、グリンがマルチーノの時間を巻き戻した、と書きましたが
そうだった、ゴッドマシンは時空間に干渉するけれど
自分自身を中心とした一定の空間を切り離して時間移動するある意味物理的な魔法でした。
マルチー自身の時間は干渉出来ないんだ畜生ぐはぁ(喀血)

ただこの場合、戻した時間に元々存在するグリンとマリーさんは…?
…タイムパラドックスは考えるだけ思考の迷宮に陥りそうなのでやめた。

・五大石
某パプワの秘石を思い出した人ー( ゚Д゚)ノシ
マリーさんの退却っぷりからすると相当な力の持ち主か。

・五本の指VS五本の指
先々月アクアと換わって表に出てきてからまたティトォの描き方が変わってきましたな。
恐らく意図的に目のハイライト部分に髪を重ねてきたり。
2章に入って長いですがジルさんとティトォのタッグもお初。
ティトォはサポート系なので近接戦闘系のキャラと相性良いなぁ。

・ヨマ襲来、そして
2章最後の駒にして最後のボスがいよいよ投入。こんな方法だとは露も思わずw

アダ「今から貴様の魔法の本当の名前を教えてあげますよキャキャキャ」
ヨマ「――!!!」







アダ「やっぱ…言うのやーめた」

これだ!!(何が)


ジャイアニズム~ナイトメアのくせに生意気だぞ~
ジャイアニズム~ナイトメアのくせに生意気だぞ~

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなってしまいましたが報告です。
まことに勝手ながら、自分のブログに
このサイトをリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。
N-FIELD
URL
2007/01/13 22:14
遅くなりましたがリンクありがとうございました。
こちらからもリンク貼らせて頂きますねー。

こちらこそ今後も宜しくお願い致します。
那智
URL
2007/01/15 02:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンガン2月号「マテリアル・パズル」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる