☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS イレブンソウル2巻

<<   作成日時 : 2007/01/11 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「俺に言わせればこれは『戦争』ではない…生きるか死ぬかの『生存競争』だ」

公式特設サイト
1巻のレビューはこっち。

ひゃっほう楽しみにしていた侍魂2巻の発売日ですよ。…昨日が(田舎は1日以上遅い)
最初に行った行きつけの本屋の新刊コーナーに無かったよ!ヾ('A`)ノ
2軒目では2列の平積みでしたよ。何この差。

さて。
今巻の中盤から硫黄島に於いての外骨格装着した演習は
防衛ラインを密かに突破していたシャヘル小部隊の強襲を受け実戦に突入。
遂に出る死者、未だ明らかにならない『K計画』をはじめとした伏線の数々、
腹に何か一物抱えている情報部の北条局長と総理の登場、
シャヘル上層部の会合とその『結論』…話はまだまだ序盤の模様です。

主人公たけちーは剣道の試合でごろはちいろはにボロ勝ちし
伊藤隊長との真剣を使用した試合でも互角の腕を見せたものの
いざ実戦となるとまだまだガクブルして足手纏いのヒヨっ子以下でした。
嗚呼主人公が活躍するのはいつの日か。

一方1巻の頃から名前だけ出ていた万君は既に鬼籍の人。
よって伊藤隊長は天涯孤独の身という事が判明し、世界中から『伊藤博士の孫』と敵視されてる上に
シャヘル側からは『ウホッいい男…』と思われ、乃木隊長からは「(鏖殺は)楽しかったか?」と冷笑され…

あれ?伊藤隊長、人類裏切り→ラスボス化フラグ立ち始めてませんか?(汗)
 
あと総理…貴女絶対ヤツ(某ハーフエルフ)の血を引いてるでしょwww

そして後書き漫画でトドタソの衝撃の事実が判明。
ああ…だからカラーが下tうわなにをするやm


イレブンソウル(2)
イレブンソウル(2) ブレイドコミックス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イレブンソウル2巻 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる